人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

戦2

では2回戦お付き合い下さい。。。


やはり1回戦同様、相手は格上。
戦2_d0141161_1554598.jpg




でも、帯の色は関係ない!と言い聞かせ ちりこも果敢に攻めます。
戦2_d0141161_1562322.jpg




1分半後・・・判定は引き分け。延長です!
初試合で延長の意味が分かってる?とも思いながら、ひたすら応援する。
戦2_d0141161_1563921.jpg




結果は・・・判定負け。
でも初試合にしては頑張りました。
悔しくて涙する経験もいい経験。
これをバネに更に練習に励めばいいのだ。

いつも熱心に指導して下さる先生、これからもよろしくお願い致します。
戦2_d0141161_1565159.jpg





最後に同じ道場の仲間がたくさん応援に駆け付けてくれました。
本当に感謝です!ありがとうございました。。。
またみんなで切磋琢磨しあい頑張って行きましょう!

そしてたらりの面倒見係で同行してくれたじいちゃん。
いつもありがとう・・・。本当に助かります。
戦2_d0141161_157027.jpg


ちりこの初試合。
たくさんの人達のお陰で 本人もとても良い経験になったし
親の私も 子供の頑張る姿を見て、すごく感動し、勇気づけられました。
(実は今でも試合のビデオを見ると泣きそうになります><)

次の試合は いつになるか分かりませんが、それまでまた頑張りたいと思います。

お付き合いありがとうございました!
by taminoaman | 2011-06-24 02:13 | ちりこ