Hermanos bonitos!!!

闘志


椅子に座り、床にも足がつかない小さな 「ちりこ」

そんな彼が、「やりたい!」と言い、空手を始めてから1年。
まじめに練習に取り組み、念願の色帯になり、初めて臨む試合。

セコンドには大好きなパパについてもらうも、顔は青ざめ緊張した様子。
それ以上にカメラを構え緊張する私。
撮れる自信は全くないが、1枚でも彼の勇士を残してやりたい。

さぁ!思い切りやって来い!
d0141161_0592816.jpg

続きます・・・。
[PR]
by taminoaman | 2011-06-17 01:10 | ちりこ | Comments(2)
Commented by takaramono-10 at 2011-06-17 08:42
おぉ・・空手。
自分からやりたいってことが素晴らしい。
隣でいるパパさんも相変わらず男前ですね~。
ちりこくんのあんよがかわいいけれど
緊張感が表情から伝わってきます。
↓体調大丈夫ですか?

Commented by taminoaman at 2011-06-21 08:34
yuuさん

体調ご心配ありがとうございます^^
どうにか元気です(笑)

そして空手。
女子にはなかなか理解出来ないスポーツ
ですが、それはそれはなかなかの世界です^^

強くならなくていいので、せめて大事な人を
守れるくらいになってほしいです。