Hermanos bonitos!!!

真似


我が家の三男、何でも兄貴達の真似をします。
すでにキックボード乗ってるし・・・
いやはや本当に子供の成長は早い!
d0141161_9121733.jpg

[PR]
by taminoaman | 2011-05-17 09:13 | たらり | Comments(4)
Commented by takaramono-10 at 2011-05-18 13:25
え・・!ほんとに?
歩いてるての、そこも通り過ぎてキックボードって!(笑)
ほんと早いなぁ^^
たらりくん色白で可愛いわぁ~♪
taminoさんたまらんでしょ(笑)
Commented by to-oh at 2011-05-18 18:51
うぇえぇ???

もうそんなおっきくなっちゃったんですか?
びっくりしたなぁ。
Commented by taminoaman at 2011-05-18 22:47
yuuさん

キックボード、こいでるわけではなく
乗ってるだけなんですが・・・。
早い三男の成長について行けない母です(笑)

たらり 色白いですね、1番。
taminoさんたまらんですわ(笑)
Commented by taminoaman at 2011-05-18 22:48
会長様

お元気ですか???
色々話したいお願いしたい事が満載です!

あとでブログに遊びに行かせてもらいます!