Hermanos bonitos!!!

縫合


衝撃の事件。
長男5針縫合。
本人はすっかり元気です。

次男の14針に比べれば軽傷ですが、かなり落ち込む私・・・(T_T)
d0141161_1262912.jpg

君達・・・勘弁してくれ・・・
[PR]
by taminoaman | 2011-01-25 01:31 | ちりこ | Comments(6)
Commented by kanath at 2011-01-25 10:43
開いてびっくりしました。ちりくん大丈夫でしょうか。

あんくんの時も、相当にびっくりでtaminoamanさんの心中を思うと心苦しかったんですが、二度目となるとまた、お心痛めてみえるのではないかと、さらに心配です(T_T)

どうか早く良くなります様に。傷が目立ちません様に
Commented by to-oh at 2011-01-25 16:11
あちゃ~
大丈夫ですかぁ?

男の子とはいえ、tamiさんとしては気になりますよね…
早く良くなりますように。
Commented at 2011-01-28 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taminoaman at 2011-02-02 00:40
kanathさん

ご心配ありがとうございます(T_T)
正直、もう私が落ち込みました。
引きずりました。

でも抜糸もしてすっかり元気になったちりこを
見て私も元気になりました^^

男の子は仕方ないのでしょうか・・・。
Commented by taminoaman at 2011-02-02 00:42
会長さま

あちゃ~ですよね・・・。

男の子は多かれ少なかれ仕方ないのでしょうか。
もう母はハラハラです。

でもこうしてだんだん心も鍛えられ強くなるので
しょうね。
Commented by taminoaman at 2011-02-02 00:43
鍵コメさま

お久しぶりでとってもうれしい~!!!
全記事読破なんて涙でちゃいますよ^^
また末永くよろしくお願い致します<m(__)m>