Hermanos bonitos!!!

1歳

私の人生でこんなに早い1年があったろうか・・・。
本当にもう1年経った?

・・・そうなんです。
今日は三男たらりの誕生日。
スクスク元気に1歳になりました^^



ちょうど1年前、大きいだろうと分かっていたものの、3780gはちょっと産むのが大変でした^^;
d0141161_23311922.jpg


でも我が家では小さい、かわいいと家族で大騒ぎの大歓迎^^
d0141161_23354314.jpg


ばあちゃんにも本当にお世話になりました・・・
d0141161_23363364.jpg



よく食べて、よく飲んで、ご機嫌さん^^あまりギャーギャー泣かない子です。
d0141161_2337118.jpg



気がつくと兄貴達のペンでこんな顔になったり・・・いたずら大好き!
d0141161_2338263.jpg



最近は立っちが上手。
あっという間に歩いてしまうのだろうな・・・。
d0141161_23392578.jpg


最初の子は何でも早く出来るとうれしくて・・・
まさに這えば立て、立てば歩け。
でも三男はゆっくり、ゆっくりと願っても、いつの間にどんどん大きくなってしまう感じです。

ゆっくり、ゆっくり・・・そして元気に健やかに・・・と切に願って・・・

Happy Birthday!TARARI!
[PR]
by taminoaman | 2011-01-09 23:45 | たらり | Comments(10)
Commented by こじまる at 2011-01-10 15:02 x
たらちゃーんお誕生日おめでとう~
だけどホントに早いね
うちの末っ子ももう3才。内心順調な成長を喜びながらも、ゆっくり、ゆっくり~と叫んでたのに、今じゃ生意気ガンコ者
でもやっぱり末っ子赤ちゃんなのよね(笑)
Tamiちゃんもおめでとう~
Commented by とぉ at 2011-01-10 22:19 x
お誕生日おめでとうございます!

もう立っちなんですね~
なんか得意げな表情に見えますよ♪
Commented by takaramono-10 at 2011-01-11 01:31
えー!もう1歳なのぉおおお!?
たらりくんおめでとう!
やぁやっぱ可愛い~!^^
しかもおとなしく泣かない良い子だなんてママ想いだこと(^^)
なんだか2人と顔も違うよね?
タミノさんちはちりこくんもあんぎくんもたらりくんも顔立ちが違う^^
いいなぁイケメン3人に囲まれて!いや4人だった!
元の元のパパさんがいました♪
1年があっという間であわただしかったんだろうなぁと思います。
でもでもどうぞ育児を堪能してくださいね^^
Commented by ninocafe at 2011-01-11 21:00
こんばんは。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

たらりくん、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんですね~。
ほんとあっという間ですね。
いたずら描き、超ウケました(笑)。
どうぞ素敵な1年になりますようお祈りしております。
Commented by hapihapitime at 2011-01-13 23:57
おおー もう立ってるやん!!!
かわいいー
この1年の成長はめざましいですねー
ホントびっくりです。

お誕生日おめでとう!
Commented by taminoaman at 2011-01-15 16:41
こじまるさん

ありがとうございま~す!!!
ほんとに早いですね^^

こじまるさん末っ子ちゃんも3歳\(◎o◎)/!
いやはやこの間生まれたばかり・・・

私達も歳取るわけだすね・・・^^
Commented by taminoaman at 2011-01-15 16:42
会長さま

ありがとうございます!
この1歳は最速でした^^

たっちの顔ほんと得意顔ドヤ顔ですね^^
Commented by taminoaman at 2011-01-15 16:45
yuuさん

ありがとうございます~♪
この1年は最速でした!
あまり記憶が・・・って感じで。
兄弟そっくり~とは家は程遠いですね。
それが理想だったのですが。。。
またそれはそれでいいか。
イケメンなんて・・・男は顔よりハート!(^^)!
ビシビシいきますよ~(^。^)
Commented by taminoaman at 2011-01-15 16:47
ninocafeさん

ありがとうございます~♪
イタヅラ魔王君臨です。。。
なんかするたびに
「あぁ~こういう事してたなぁ~。。。」と
思い出してます。

1年良い年にしたいです^^
Commented by taminoaman at 2011-01-15 16:48
hapiさん

ありがとうございます^^
なかなか一歩は出ないのですが
ドヤ顔で立ってます。
何か出来るたびにお兄ちゃん達が
大騒ぎで、王子さま状態です^^