Hermanos bonitos!!!

6歳


6歳。
何だか大きくなってしまったなぁ~・・・と思う反面、まだ幼い幼稚園年長さん。

1月には2人目の弟が出来、4月には初めての習いごと、空手を始めました。
何にでも真面目に、一生懸命取り組む君を、ママは尊敬しています。
今日は眠くてぐずるたらりを布団に寝かせ、背中をトントン。
私が歌う子守唄まで歌って寝かせてしまいました。

幼稚園でもあんぎの事をよ~く見ていて、何でも報告してくれます。
喧嘩もするけど、よ~く遊ぶ2人。
それを見てるだけで、本当に幸せな気持ちになります。

なのに・・・まだまだ色々な事を出来るようにと、私はうるさく怒ってばかり。
特にちりこには、そうかもしれません。
ごめんね・・・。

涼しくなったら、大好きなアスレチックやりに行こうね^^

d0141161_2568.jpg


Happy birthday!!!
[PR]
by taminoaman | 2010-09-09 02:05 | ちりこ