Hermanos bonitos!!!

旺盛


バナナヨーグルト最高♪
d0141161_20936.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-06-18 02:03 | たらり | Comments(6)
Commented by takaramono-10 at 2010-06-18 09:00
いやん(●´∀`●)
可愛いーーーー!!
このキョトンとした表情がなんともぉ^^
おばちゃんがペロリンしてきれいにしてあげたい(笑)
表情しっかりしてきましたね^^
Commented at 2010-06-18 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jin-na at 2010-06-19 23:12
もう、そんなの食べるのですか?

鼻についても動じない表情が、
おやじ心をくすぐりますなぁ ^^

でも、ぺロリはyuuさんに譲ります(笑)
Commented by taminoaman at 2010-06-21 01:19
yuuさん

本当におやばかですが、最高にかわいい☆
もう泣いてても、何してもおりこうさんです^^

そして「ぺロりン」
笑っちゃいました^^
Commented by taminoaman at 2010-06-21 01:19
鍵コメさま

ご心配頂き感謝です。
しかしひどい事件でしたね。
十分気をつけますです!
Commented by taminoaman at 2010-06-21 01:23
jin-naさん

あっという間に5カ月になりました。
もうバナナとヨーグルト大好きです。
ピラニアのようで怖いです(笑)

ぺロリン・・・
yuuさんにお任せしましょう(笑)