Hermanos bonitos!!!

押忍


「空手」でした。
d0141161_2246615.jpg


パズルに塗り絵に、ロボット組立て大好きインドアちりこが
「空手習いたい」と言いだした時は、パパと吹き出しました。

その後も向いてないだろう・・・と相手にしてなかったのですが、あまりに言うので見学へ。
すると、ますますやる気に。
頑張ると約束し4月から始めました。

本気で打ち合い、蹴られて倒れるちりこを見ると、私がドキドキしますが、本人はいたって
楽しそう。水休憩で戻ってくる時のキラキラうれしそうな目。
もっと早く習わせてあげればよかったと反省。

体力・集中力・礼儀が学べればと思います。

しかし・・・室内、スポーツ・・・撮るのに苦労します・・・。
少し長いの、明るいの、いっちゃおうかな~(笑)
[PR]
by taminoaman | 2010-05-27 22:55 | ちりこ | Comments(4)
Commented by とぉ at 2010-06-02 00:51 x
武道はいいですよね~
心も身体も鍛えてくれますもんね。

これからどんどん逞しくなっていくんだろうなぁ。
Tamiさん、頼もしく思えるんじゃないですか?

あ、パパさんも喜んでるんだろうなぁって想像してます。

>長いの、明るいの
必須でしょう(きっぱり)
今度貸しましょうか(悪魔の誘い…)
Commented by jin-na at 2010-06-02 23:53
ほらぁ。

やっぱtaminoamanさんを想像したら。。
ビンゴじゃないっすか!(笑)

>>少し長いの、明るいの、いっちゃおうかな
この、“少し”ってのがいいですね ^^
続報を期待 ☆
Commented by taminoaman at 2010-06-03 01:27
会長さま

お元気ですか~~???
パパとお元気かな?と話していた所です!

頼もしく思いたいとこですが・・・
パパも喜びたいとこですが・・・
見ていてイライラする事があります(笑)
まぁまだ始めたばかりですからね^^

やはり必須ですよね。
貸して下さい~!
でも高価だから怖い~(笑)
Commented by taminoaman at 2010-06-03 01:31
jin-naさん

私から???(笑)
確かに「塾」ではないですね。
我が家の場合。
まずは、挨拶、返事、気合いが大事(笑)

少し長いの。
出来ればバックネット越しに見える
グレーのバズーカが欲しいですが、私が
肩に担いだら、かっこよすぎで誰も近づいて
来ないですよね(笑)
あ!jin-naさんは走って来てくれる??