Hermanos bonitos!!!

至福


この笑顔を見る為に、何でもする。
そしてこの笑顔で、頑張れる。
ママに選んでくれてありがとう・・・。
d0141161_127243.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-05-19 01:32 | たらり | Comments(10)
Commented by Mi at 2010-05-20 23:52 x
あぁ~笑ってる。
幸せのおすすわけ、ありがとう♪
Commented by jin-na at 2010-05-21 00:03
こうやって自分を見て笑ってくれるようになったら、
産みの苦しみも忘れて(薄れて?)、もう一人欲しくなるそうです。 ←ウチの嫁談

しかし、ええ顔で笑ってますね。
つられちゃいます ^^
Commented by ninocafe at 2010-05-21 23:03
いい笑顔!
最高の瞬間ですね。
子供の笑顔って無条件に愛おしいですもんね〜。
Commented by takaramono-10 at 2010-05-22 02:06
いや~んたまりません(笑)
またあの歯茎がなんともぉ♪
ミルクの香りまだ思い出せます!
んーいいなぁ♪
お顔、あんぎくんいそっくりだと思っていたのですが
こうやって見るとちりこくんでもあんぎくんでもない、新生誕生!って感じです^^
Commented by hapihapitime at 2010-05-22 22:02
可愛すぎー
癒しやね
こんな表情を毎日見れるなんていいな

手なんてプクプクやん♪
Commented by taminoaman at 2010-05-27 22:33
Miさん

幸せのおすそわけなんて言ってもらえると
すごくうれしいです♪
いやはや、これ以上の幸せはないってくらいの
笑顔ですよね~赤ちゃんは本当にかわいい~♪
見に来て下さ~い(*^_^*)
Commented by taminoaman at 2010-05-27 22:34
jin-naさん

私は産むまでも色々大変で痛いのですが
それも全部忘れちゃいます。
そしてまた新生児欲しい病に・・・
みんな一緒ですよ~(笑)
3歳くらいまでは、本当にプヨプヨでかわいい^^
Commented by taminoaman at 2010-05-27 22:35
ninocafeさん

そうですね~
無条件ですね~
かわいいですね~
もうそれしか言葉が出ません(笑)
Commented by taminoaman at 2010-05-27 22:38
yuuさん

歯茎フェチですねyuuさんは(笑)
でも考えたらこの歯茎は数カ月だけですね。
貴重なんだと思ったらどんどん写真撮らないと
いけませんね^^
ミルクの匂い最高ですよね~♪
是非嗅ぎにいらしてください~ヽ(^o^)丿

そして顔。
パパ、あんぎ、わたしに似てると色々言われて
いますが新生ですか^^
まだきっとかわりますね。楽しみです♪
Commented by taminoaman at 2010-05-27 22:40
hapiさん

そうなんです~!
毎日この笑顔と泣き顔のオンパレード。
ただどんどん重くなってきて・・・
母ちゃん、しんどくなって・・・

そうです!この手。
最高にかわいいので是非入れてと思い
シャッターきりました。