Hermanos bonitos!!!

冷汗


ふと、お風呂を覗くとこんな事に・・・。
ったく危ないなぁ~と怒りながらも撮る私^^;

d0141161_1263787.jpg

やんちゃで逞しく育て~なんて思っていたけど、いざこうだと、やはり母はヒヤヒヤします。
[PR]
by taminoaman | 2010-04-22 01:25 | ちりこ | Comments(6)
Commented by hapihapitime at 2010-04-22 22:55
やんちゃ いいじゃないですか!
ウチはさすがにこういう光景はないなぁ~
ケンカはよくあるんだけどね

次は、3人こんな状態の写真だな^^;
Commented by ninocafe at 2010-04-23 00:12
あはは。
いいじゃないですか〜。
私も弟とよくこんなことしてたなぁ…。
案外、落っこちないもんですよ(笑)。
Commented by taminoaman at 2010-04-26 13:49
hapiさん

そうですよね~
女子はさすがにないですよね^^いいなぁ。。。
そして3人なんて~~><
もう末恐ろしい我が家です。
Commented by taminoaman at 2010-04-26 13:51
ninocafeさん

え~!!!
ninocafeさんもこんな事したんですか~???
以外です!何だか優しいお利口な少年のイメージ!
でも案外落っこちないもんですよがすごく安心したり
する母です^^
Commented by jin-na at 2010-04-28 00:56
大事なところが見えない
ぎりぎりのアングル。。(/-\)

やりますなぁ。。(笑)

腰のラインがせくすぃ~です☆

Commented by Tamino aman at 2010-04-29 15:14 x
jin-naさん

いえいえ、狙っていたのではなく
ノーファインダーです^^

最近はある事をしていました、腹筋が
少し割れてきたような・・・
写真撮れたら報告します^^