Hermanos bonitos!!!

癒し


プヨプヨとお肉がついて来ました、お手手。
d0141161_213942.jpg





そして声を出して笑うように。
d0141161_214322.jpg

あぁ~どんどん大きくなってしまう~><
この時の匂いや声の感じ、肌のぷにぷにをどうか神様、私が永遠に覚えていられますように・・・
[PR]
by taminoaman | 2010-04-20 02:18 | たらり | Comments(2)
Commented by jin-na at 2010-04-21 23:00
>>あぁ~どんどん大きくなってしまう~
この気持ち、分かるなぁ。。
一生、感覚を覚えていられるよう、
もうちょっと待ってくれ。。ってね^^

私が出来なかったことなんですが、
毎月、mamaと子供の手を合わせて写真を撮り続けておいたら良かったなぁ。って
Commented by taminoaman at 2010-04-22 01:19
jin-naさん

いつまでも我が子はかわいいのですが
やはりこの赤ちゃんの時代ってもう何とも
言えませんよね~><

なるほど・・毎月手と手かぁ~
きっとすぐに大きく・・・そして私より大きく
なってしまう子供達。
お正月の家族写真ですら撮れてない・・・。
ちゃんと撮らねばですね。