Hermanos bonitos!!!

夫撮


撮りたい人の宿命か、私の写真はほとんどない・・・^^;
たまにはパパに撮ってもらわないとですね。。。
d0141161_0514315.jpg

それにしてもカメラ目線のたらり。
[PR]
by taminoaman | 2010-04-18 00:53 | たらり | Comments(2)
Commented by jin-na at 2010-04-21 22:57
おおっと。
こんな良い写真なのに、コメントし損ねてた^^

母の愛があふれ出てますね。
私も赤ちゃんの匂いが嗅ぎたくなりました。

先に胸キュンさせられちゃいました (`ー´)
Commented by taminoaman at 2010-04-22 01:17
jin-naさん

良い写真なんてうれしいです^^
ありがとうございます!
赤ちゃんの匂い・・・やみつきになりますね^^
jinーnaさんはもう2度くらい嗅げるのでは???
・・・でも男子は早々に男臭くなります(笑)

胸キュンなんて~~~(笑)
後10キロ痩せたら夏には水着で登場しちゃいますよ^^
そしてズキューンとjin-naさん打ち殺しちゃいます(笑)