Hermanos bonitos!!!

祈願


無事お宮参りをしてきました。
とにかく健康に健やかに・・・お願いします!
d0141161_012588.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-04-04 00:13 | たらり | Comments(8)
Commented by jin-na at 2010-04-04 19:48
下段真ん中の写真、とびきり良いっすね。
たらり君とpapaさんが見つめあってて、優しげで。
2人の優しいお兄ちゃんに鍛えられ、健やかに育つ事をお祈りしております。

あ、そうそう。
男3人の母親って、めちゃめちゃ強くなるって聞くのですが、
お手柔らかにお願いします (`ー´)
Commented by usako at 2010-04-04 23:47 x
こちらに久しぶりのコメントよ~
お宮参り無事に済んで何よりでしたね~!
たらちゃんはばあばにも似ているね!
お兄ちゃん達がとても大きく見えるね!

そうそう、はんこ出来ているの!
ちょっといろいろとあって忙しかったのですが、
近いうちに渡しに行きます~
いつがいい??
Commented by ninocafe at 2010-04-05 22:07
B−2、同じくいいっすねぇ〜。
A−3もなかなか♪
tamino家で男の子が健やかに育たないはず
ないですよねぇ〜(笑)。
Commented by taminoaman at 2010-04-06 01:16
jin-naさん

パパとの写真褒めて頂きうれしいです!
私も誰か撮ってくれないかな・・・。(涙)

そして3人男子ママは確かに強く・・・
でも男女関係なく子供が増えるごとに母は強く
なっていく気がします。
奥様はどうですか?(笑)
Commented by taminoaman at 2010-04-06 01:18
うさこちゃん

ありがとう~♪
お宮参り、真剣に健康に見守って頂く事を
お願いし、終わるとホッとしますね。

はんこありがと~!
今週は7日しか空いてないけど、どうかな?
Commented by taminoaman at 2010-04-06 01:19
ninocafeさん

ご無沙汰です~!
写真ありがとうございます^^

健やかに・・・本当にそれだけが
願いです!
Commented by satami1224 at 2010-04-08 02:13
初めまして。可愛いですね 3人の男の子のママですか
大変ですね。とても元気そうで 楽しそうですね。赤ちゃんと
パパのツーショット お互いの目が優しくて素敵な写真です。
Commented by taminoaman at 2010-04-09 02:03
satami1224さん

初めまして~。
そうです、大変です。
でも楽しいです^^
写真、素敵なんて言ってもらうと
すご~くうれしい1日になっちゃいます^^
また遊びに来て下さいね。
私ものちほど伺います・・・。