Hermanos bonitos!!!

怪獣


英才教育???(笑)
d0141161_172319.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-03-26 01:08 | たらり | Comments(10)
Commented by 05* at 2010-03-26 11:28 x
ご無沙汰!
この前はkyo*に便乗してなんだか。。。どうもありがとう♪
我が長男と同じ名前の三男坊の成長が楽しみです*^^*
早速↑↑↑だね(笑)
Commented by jin-na at 2010-03-27 00:31
こんな小さな頃から教え込むのですね。

まずは見た目。
次に味ですな(笑)
Commented by takaramono-10 at 2010-03-27 02:43
jin-naさんのコメントはほんといいですね(笑)
んだんだ味見に行くよねきっとね(笑)
でも可愛い頭だ^^
寝返りできるようになったのね~
よその赤ちゃんはあっという間だ、早いなぁ^^
Commented by Mi at 2010-03-27 22:01 x
たらり君。
もう、うつぶせ体制できるのですね。
しかも、顔があがってる~。
早いですよね!?

このお人形さん達は、
お兄ちゃん達がおいたのかしら?
これはこれは、本当の早期教育ですね(^^♪
Commented by KenMam at 2010-03-28 23:37 x
杏子が寝たのでパソコン開けました~♪
たらちゃん すご~い☆
目線の先には怪獣達!!!
ホントに早期教育☆英才教育☆☆ですね~
怪獣大好きたらちゃん、まちがいなしですね☆
我が家にも同じ怪獣達がうじゃうじゃいますよぉ!
去年のクリスマスにサンタさんからいただいた怪獣たち☆
あっという間に30体近くに増殖中です。。。
どこまで増えていくことやら・・・です
Commented by taminoaman at 2010-04-02 17:27
05*ちゃん

お久しぶりです!
こちらこそありがとうございました!
また是非出来あがったらお見せ下さいませ~ヽ(^o^)丿
そして同じ名前!
家も強制的に野球やらせますよ~(笑)
Commented by taminoaman at 2010-04-02 17:28
jin-naさん

何でも下に行けば行くほどやる事が
早いのはこのせいですね。

そして味。
もうこれが終わるまで長いんだよなぁ~(笑)
Commented by taminoaman at 2010-04-02 17:30
yuuさん

jin-naさんってきっと素敵なパパなんだろうなぁ~
って思いますよね!何でも知ってる。

そしてまだ寝返りはしてません。
でもうつ伏せにするとこのように頭をあげます。
男子はやはりこういうのが早いようです。
Commented by taminoaman at 2010-04-02 17:32
Miさん

そうなんです。顔を上げます。
男の子は産まれた時から首が座ってる?
ってくらいなんですよ~。
あまりクニャクニャ感がありませぬ・・・。

そして怪獣は私が夜中に置きました。
興奮してました(笑)

Commented by taminoaman at 2010-04-02 17:39
kenManさん

怪獣達見て、早速興奮してました。
もうやはり男子なんですね~(笑)

そして怪獣。
我が家は甥っ子に借りてるのです。
それだけで50以上あるのに、買い足してる
ので、すごい数に。
どこまで・・・って感じですね(笑)