Hermanos bonitos!!!

進級

1年間同じバス停から通った女子達と。
パパ撮影。
d0141161_2505774.jpg


ちりこが年長さんに。
あんぎが年少さんになる我が家の春。
1年間、きっと楽しいね。
1年間、きっと撮りまくるぞ!
[PR]
by taminoaman | 2010-03-21 02:52 | ちりこ | Comments(6)
Commented by takaramono-10 at 2010-03-21 15:55
お~早くもイケメン男子、女子をとりこにしてますねぇ♪
右の女の子なんてハートつくっちゃってる^^
Commented by jin-na at 2010-03-22 21:09
いやぁ、ちりこ君、仕事が早いなぁ~。
こっちもpapa似かなぁ(笑)

きっと、楽しい一年になりますね。
事件の多さも保障つきですし^^

楽しい報告を待っています☆
Commented by hapihapitime at 2010-03-22 23:48
あらら...
もう、女の子達を...
末恐ろしいなぁ^^

幼稚園最後の年は、泣かせるイベントがいっぱい
ありまっせー(`∇´)v
Commented by taminoaman at 2010-03-23 01:44
yuuさん

いえいえ、全然とりこになぞ(笑)
最近ようやく遊べる・・・いや遊んで
もらえるようになりました。
ハートの女の子はちりこよりたくましいです^^
Commented by taminoaman at 2010-03-23 01:46
jin-naさん

いえいえ、女の子に指示されてます(笑)
それもパパ似かな^^
しかし事件???いやぁ~怖い!
何せあんぎが心配で心配で。
ちりこも同じように心配してます(笑)
Commented by taminoaman at 2010-03-23 01:47
hapiさん

女子達に相手にしてもらえません。
パパにです^^

泣かせるイベント・・・
いやぁ~写真撮れるかな(T_T)
きっと涙もろい夫婦は、2人で号泣です。