Hermanos bonitos!!!

SH



ちりこ、あんぎに続き、三男「たらり」となります。
よろしくっす^^
d0141161_423569.jpg


あやすと笑うように・・・
早いなぁ~^^
[PR]
by taminoaman | 2010-03-11 03:52 | たらり | Comments(8)
Commented by kanath at 2010-03-11 11:15
あ,旦那さん、はやくもでれでれですね。。笑

 かわいいなぁ。、。たらりくん^^よろしくね^^
Commented by ライム at 2010-03-11 11:21 x
「たらり」君、ヨロシクね♡

・・・「たらり」ってどこから・・・・・・(汗)。
Commented by takaramono-10 at 2010-03-12 00:07
たらりくん♪よろしく^^
みんな個性的なHNだけど
どこから案が出てくるのでしょう^^
もうぷくぷくになって赤ちゃんらしさがでてきましたよね~。
誰に似ているのかなぁ~
私はたみのさんやあんぎくんに似ている気がするのだけど
パパやちりこくんにもどことなく似てる気も。
少し下がり気味の眉は誰似ですか?^^
歯の無い歯茎がかわいい!♪
Commented by hapihapitime at 2010-03-12 01:10
たらちゃんやな~!(^^)!

笑ってるやん~
パパ似じゃないですか?
よく似てますよ
よろしくね
Commented by taminoaman at 2010-03-13 01:33
kanathさん

こちらこそよろしくです^^
パパはデレデレでもないかな・・・(笑)
というより、たらちゃんにかまってる暇がない・・・
上2人がパパにベッタリ攻撃なので(笑)
夜はパパも眠いし(笑)
ちなみにたらちゃんは今も起きてます><
Commented by taminoaman at 2010-03-13 01:34
ライムさん

こちらこそよろしくです^^
おもちゃ、使わせてもらってます<m(__)m>

そしてたらり・・・
おっぱいをたらり~と口から出すのです^^
Commented by taminoaman at 2010-03-13 01:37
yuuさん

こちらこそよろしくです^^
たらりは、おっぱいをたらり~と出すからです^^
ちりこはくすぐる時に私が「ちりこ~~」と言って
いた事から。
あんぎは最初にしゃべった言葉が「あんぎ~」
だったのです^^
たらちゃま、産まれた時のちりこ似ですが、今の
あんぎにも似てます。
似てるって何だかすごくうれしいものですね^^
Commented by taminoaman at 2010-03-13 01:39
hapiさん

たらちゃんです^^
どうぞよろしゅう頼みます~♪
もう笑ったり、おもちゃ触ったりしてまう
たらりを見て時の早さをつくづく感じてます。
子は成長、私は老化。
いやいや、私も成長しなくては!(笑)