Hermanos bonitos!!!

雄姿


発表会数日前に変更があり、1行のセリフからナレーター役に大抜擢。
紙を見て言ってもいいのですが、彼は全てを暗記し臨んだ当日。
私がドキドキしましたが、本人はスラスラ~っと。
d0141161_23442011.jpg

当然、涙越しの撮影でした^^;
[PR]
by taminoaman | 2010-02-18 23:47 | ちりこ | Comments(6)
Commented by takaramono-10 at 2010-02-19 00:28
すごい!暗記ですか!
これは大物になるぞ~♪
突然の変更で
おうちで練習していたわけでもないんでしょう?
日々の練習に真剣に取り組んでいたんでしょうね~
素晴らしいです^^
涙、そら出ますよ(TT)
カメラって良い目隠しになるよね(笑)
Commented by ninocafe at 2010-02-19 01:01
すごいな〜。
よくがんばりましたね。

涙、当然ですとも!(笑)
Commented by KenMam at 2010-02-19 22:00 x
ちりこくん、頑張りましたね~♪
背筋がぴ~ん!としていてとっても素敵です☆
そりゃ~涙もでちゃいますよね!
お疲れ様でした♪

我が家は明日が発表会です☆
神戸に越して初めての発表会なので楽しみです♪
でも今週はずっと風邪でお休みしていたので心配です…
Commented by taminoaman at 2010-02-20 01:44
yuuさん

いえいえ、何せビビリで大物は・・・(笑)
せめて中ものくらいになれば^^

最近は幼稚園にも慣れて何かと、頑張って
いる様子です。少しづつ自分を出して行く
タイプなんです。
あんぎはすぐに出し切るのですが(笑)

こっそりカメラ構えて泣いていたのに
その瞬間先生に声かけられバレました(笑)
Commented by taminoaman at 2010-02-20 01:47
ninocafeさん

今回のちりこはちょっと見直しました^^
家でもふざけてばかりの練習で・・・
当日パパなんて
「ちりこ覚えてるのか???」って私に聞く始末。

幕が開いてすぐ、ちりこがいて、わぁわぁ~~~と
思ってカメラ構えたら終わっちゃいました><
Commented by taminoaman at 2010-02-20 01:49
KenManさん

わぁ~明日発表会なんですね。
それはそれは楽しみですが親としては
ドキドキなんですよね~!
でもKenちゃん喜んで頑張りそうですね^^
子育てって大変ですが、本当にたっくさんの
ものも子供からもらってますね^^
明日はきっと素敵な1日になりますね♪