Hermanos bonitos!!!

順調


今日は1カ月検診に行って来ました。
「しっかりしたお子さんです。順調です^^」と先生に言われるとすごくうれしい^^
d0141161_1345918.jpg

・・・でもこの時間起きていてギンギンなのは勘弁してくれ~^^;
[PR]
by taminoaman | 2010-02-09 01:38 | たらり | Comments(16)
Commented by takaramono-10 at 2010-02-09 01:55
ん~可愛いっ♪
たまりませ~ん!^^
逆生活の刑ですか?(笑)
がんばって~^^
Commented by Mi at 2010-02-09 15:36 x
あぁ。
素敵な1枚ですね。うっとり。
ベビちゃんの頭の形きれい。
お2人とも、横顔がステキ男子だわぁ。

24時間、いつでもベビタイム。
赤ちゃんはかわいいけれど、
かんべんって思っちゃいますよね。
今しばらく。がんばりくださいませ(^_^;)
Commented by つっくん at 2010-02-09 22:15 x
なんてかわいいんでしょう!
それをみつめるパパの顔もすてきだね。
ところでお祝い何がよくて。
Commented by to-oh at 2010-02-09 22:28
パパさん、優しい表情ですね~
とってもイイ写真です♪

そうそう、そろそろお祝い持ってっていいですかぁ?
Commented by jin-na at 2010-02-09 22:49
そういえば、最初の頃って2.3時間おきに起きるのでしたね。
mamaは大変だ、こりゃ ^^
私はいったん寝たら、何の音も聞こえないので、申し訳ない感じでした。。

papaの優しい目がいいですね。
私もこんなの、残して欲しかった。
Commented by ゆうこりん at 2010-02-10 22:10 x
はじめまして。月夜のなまずのjin-naさんのところからお邪魔します。
1月生まれのお子さんがいらっしゃるのですね。
うちも、1月18日に女の子が生まれたばっかりです。誕生日が近くて、うれしくてメッセージしました。
また遊びに来ますね、よろしくです^^
Commented by ninocafe at 2010-02-11 01:42
優しくて素敵な写真ですね。
こんな写真撮ってもらえるパパさん、うらやまし〜。

わが家もチビが小さいころよく睡眠ドライブしてたなぁ…。
なつかし〜。
Commented by hapihapitime at 2010-02-11 23:26
おー
可愛いな
こんな小さいならいくらでもお風呂入れちゃう
って感じです。

パパも優しく見守ってますね^^
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:25
yuuさん

逆生活の刑、ウケマシタ(笑)
が、そんなのもあっという間なんですよね。
最近は6時間くらい寝るようになりました^^
本当にあっという間の新生児ですね。
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:29
Miさん

あぁ~うれしい~!
頭の形をほめてもらえて!
実は美容師の私はすご~く頭の形を
気にして気をつけているのです!
男子はやはり目立つので^^
そしてべビタイム最高の癒しですが
あっという間ですね!頑張ります^^
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:32
つっくん

コメントありがとう~^^
赤ちゃんはかわいいね~^^
お祝いなんていいのよ~(●^o^●)
あ!でもヨダレかけ欲しい^^!
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:34
会長様

写真ほめてもらえてうれしいです!
やはり赤ちゃんパワーですね^^
そしてお祝いなんて気を使わないで下さい~
お気持ちだけで十分です!
それより暖かくなったら遊んで下さい!
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:37
jin-naさん

そうなんです。
2・3時間おきも大変ですがあっという間
なんで頑張ります^^
そして家のパパも子供達もどんなに泣いて
いても起きません^^
その方が私的には楽です^^
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:38
ゆうこりんさん

初めまして~♪
ようこそはるばるお越しくださいました^^

1月生まれのお嬢様がいるなんて!
それはうれしい偶然です^^
私も後ほど遊びに行かせて頂きます。
拙いブログですがよろしくお願い致します。
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:40
ninocafeさん

私的にはママとninoちゃんの写真が
か~~~~なりうらやましい!!!
って撮る人のサダメですな・・・。(笑)

そして睡眠ドライブ・・・。
やはりみんなドラマがあるなぁ~。
親って大変ですが楽しいですね^^
Commented by taminoaman at 2010-02-14 22:43
hapiさん

お風呂入れて下さい~(笑)
まだ小さくて私は無理です・・・。
パパ専門分野です。

今はかわいくてしょうがないですが
もう少ししたらパパに登るんですよ、これが。
「痛い~~~!」ってパパは叫びます(笑)