Hermanos bonitos!!!

親子


d0141161_2349845.jpg

[PR]
by taminoaman | 2010-02-03 23:52 | たらり | Comments(10)
Commented by bobo4195 at 2010-02-04 02:03
こんばんは!
赤ちゃんのこの小さい手が握り締めてくれる瞬間。
とても懐かしい光景。
そして忘れられない光景です。
今でも息子のこの頃を良く覚えています!
もうじき、新しい子供でまたこの感覚を味わえるんだなぁって思うとワクワクします(^O^)
とても暖かい気持ちになれました(^^♪
Commented by jin-na at 2010-02-04 22:48
うわわわわ。。
ちっちゃいなぁ~。

何回も見たはずなのに、もう忘れそうになってるな。。
もっと足を撮って、手を撮って。。。
ってやっておけば良かったなぁ☆
taminoamanさんに託します。
Commented by takaramono-10 at 2010-02-05 00:41
可愛い・・^^
こんなちっちゃかったんだよなぁ。
私、指といえばあの足の指のギュっての
好きでした(笑)
Commented by hapihapitime at 2010-02-06 00:38
ちっちぇー
いいなぁ
この壊れそうな小ささがなんと言えません。
泣き声も赤ちゃんの声なんですよね

なんか、懐かしいって言うか記憶が薄れてきてるのかな
どんなだったっけ
そのときは必死だったんで覚えてないこと多いなぁ^^;
Commented by ペコッピー at 2010-02-06 15:14 x
ごぶさたです!!
うわー、赤ちゃんの手って小さい☆ そしてかわいい!
この手がどんどん大きくなって、いずれたみのんの手よりも大きくなるなんて神秘的だわ。

赤ちゃんにぎゅっと握られるの、私好きなんだよね。
ああ、会いに行きたい♪
Commented by taminoaman at 2010-02-09 01:40
boboさん

お久しぶりです^^
そしてコメントありがとうございます^^
私もお邪魔しているものの、読み逃げばかりで
すみません^^;
そしてboboさんのところも赤ちゃんが来るのですね~!
それはそれはおめでとうございます^^
私も楽しみにしています^^
Commented by taminoaman at 2010-02-09 01:42
jin-naさん

小さいですね~
私もすご~く新鮮です^^
新生児の時って何だか忙しくて、まして
3番目なんて上がいるからゆっくり眺める事
もなかなか=写真も撮る暇がない・・・なんですよね。
首からカメラぶら下げていたいです^^;
Commented by taminoaman at 2010-02-09 01:43
yuuさん

足の指ギュ???
なんだろ?
私あまり足見た事ないかも(笑)
しかし小さくて小さくてかわいい~!
毎日眠いですが(笑)
Commented by taminoaman at 2010-02-09 01:45
hapiさん

小さいですね。
上の子が巨人に見えますもん(笑)
でもあっという間に大きくなっちゃうん
ですよね~><
Baby Shotoもいいけれど、私も一緒に撮って
もらわなくちゃ~><
Commented by taminoaman at 2010-02-09 01:47
ペコッピ~

会いに来て~^^
しかしこの小さな手が私より大きくなんて
考えられない~(笑)
でも絶対にそうなるんだもんね。
しかもあっという間なんだろうなぁ~
はぁ~ますますこのかわいい内にたっくさん
写真撮らなくちゃね^^!