Hermanos bonitos!!!

2009


今年もいよいよ今日で終わりですね。
みなさんはどんな年でしたか???

我が家は、長男ちりこが幼稚園に入園し
次男あんぎが14針縫合という大きな怪我をし
そして3人目を妊娠しとバタバタと1年が過ぎたような気がします。

それでもみんなでよく笑い、よく遊び楽しい1年になりました。
それも温かく見守ってくれる人達のおかげです。
本当にありがとうございました^^

カメラの腕はあまり上達しておりませんが、ここでコンテスト入賞作品と
2009 Best3を紹介させて下さい。


まずはコンテスト入賞作品から・・


d0141161_16154026.jpg

パパの会社のコンテストで入賞。


d0141161_16155925.jpg

キャラメルコーンで入賞。


d0141161_16161512.jpg

東武動物公園のフォトコンで入賞。



そして今年の私が選ぶBest3です。


d0141161_1618130.jpg

やはり私は子供の笑顔が大好きです。
この為にカメラを構え、この為に頑張れます^^



d0141161_16181813.jpg

かくれんぼのひとコマ。
かわいい^^



d0141161_16184310.jpg

そして最後はあまり写真的にはいい写真ではないのですが阿波踊りに参加して
パパももらった事のない旗を2人がもらえた事。
そして会長さんまで応援に来て頂き、最後まで写真を撮って頂けた事。
会長さんをはじめ、病院関係者の皆様、ありがとうございました^^


そして今年も会長さんが主催のMy Best Shot 2009【親ばか写真部門に参加させてもらっています。
みなさん本当に家族を想う気持ちが溢れ出ていて、素晴らしいです!是非覗いてみて下さいね!




拙い写真ですが、来年もバシバシとシャッターが切れるように・・・
出産&マイホーム購入とますます忙しくなりそうな年ですが健康に気をつけ
家族みんなが笑顔で過ごせたらと思います。
どうか引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします^^


d0141161_1654119.jpg


どうかみなさんも、笑顔溢れる年末年始をお過ごしくださいませ。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-12-31 16:42 | つぶやき