Hermanos bonitos!!!

眼差


まだまだ純粋無垢なあなたの目に、素晴らしい世界を見せてあげたい・・・
四季が美しい日本の風景。
家の窓から見る奇麗な夕日。
たくさんのお友達の笑顔。
家族の優しい眼差し。

そしてカメラを構えるママはあなたの目にどう映っているかな・・・。
怒ってばかりだけど、本当は笑顔溢れる、凛として優しいママでありたい。
どんどん成長するあなたに負けないよう、ママも親として成長しなくちゃね。


d0141161_22204153.jpg


~お知らせ~
お気づきの方もいるかもしれませんが、コメントのお返事をお休みさせて頂いております。
PC前に座るのが、いよいよ大変になって来ました。
それでも出来る限りエントリーは続けたいので、皆様のところへのコメントでお返事と
させて頂きたいと思います。
申しわけありませんが、どうかご了承くださいませ。。。
[PR]
by taminoaman | 2009-12-02 22:28 | ちりこ | Comments(6)
Commented by hapihapitime at 2009-12-03 00:30
ええから、ええから。

がんばって!
Commented by kanath at 2009-12-03 10:18
今日もジーーンとくる文面。。私もそんなままでありたい^^

 ちゃんとちり君の目にママが映っているんですね^^

 お返事は本当にお気遣い無く^^ですよ。
 ブログに遊びに来ていただいているのだけでも大感謝でございます^^

 ギリギリまでエントリー^^ママの愛情ですね^^
Commented by takaramono-10 at 2009-12-04 00:38
いよいよですね~^^
お腹の赤ちゃん優秀にちゃんともってくれてよかったね!

ちりこくんなんて叱るなんて無縁のように思う。
ってイメージでいっちゃあかんよねぇ^^;
そりゃぁ誰しも子供は注意され大きくなるもんですよね^^
でも自分じゃぁ怒ってばかりって思っていても
意外に子供はそう思っていないんじゃないかなー。
優しいママのまんまですよ^^
体も大変なときでナーバスになる時期でもありますが
心配せずに大仕事頑張ってくださいね!
Commented by ave999 at 2009-12-04 11:31
大切な時期ですから、
マイペースで、
くれぐれもお身体ご自愛下さい♪
Commented by Mi at 2009-12-06 00:42 x
ちりこ君の目には、
ちゃんと、Taminoさんがうつっていて、
ちゃんと、家族の事が見えている事でしょう。

こうやってアップで見ると、
小学生のお兄ちゃんの顔にも見えますね。
ちょっとだけ、未来の顔が見えるような。

さて、間もなくですね。
あとは、母としての3度目の最初のお仕事に向けて、
それを一番にお過ごしください。
Commented by ninocafe at 2009-12-07 23:32
いよいよですか?
どうぞご自分第一にお考えくださいね。

taminoamanさんの優しさ、写真見れば
すぐに分かりますよ。