Hermanos bonitos!!!

お遊戯


ちりこ、初めてのお遊戯会。
出番は少しでしたが、それまでのエピソードがいっぱいでした。
まず、先生から連絡帳に

「ちりこくん、ヒーロー役だったのに、人数が多いなと私が言ったら自らクワガタに行くと
言ってくれました。」

「予行練習でクワガタ役がみんなお休みでしたが、クワガタ役を一人で全部やってくれた!
他のお友達の分までセリフを覚えているのに&その機転にビックリしました。」

「子供の集中が切れて今日は練習やめようと私が言うと、ちりこくんの目からポロポロ涙。
どうしたか聞くと、僕は練習やりたい・・・と。これでみんながやる気になりました。」

などなどと、毎日のように先生から、ちりこの頑張りがお知らせされました。
よほど楽しかったのでしょうね。
それを踏まえての発表会。
d0141161_8403287.jpg

ドキドキしましたが、緊張しながら頑張るちりこに、また感動をもらいました。
ちりこ、ありがとう~^^
[PR]
by taminoaman | 2009-11-19 08:50 | ちりこ