人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

忙秋


一気に寒くなって来ました。
暑がりの私もいよいよ、重い腰(お腹)をあげて衣替えしようかなと(笑)
それに伴い、赤ちゃんの物を出したり、いらない物をどんどん捨てたりしななければ。
その為には半日ほど、倉庫部屋に籠らなければ終わらないよ~><

実は・・・今住んでいる会社の寮が経費削減の為、閉鎖する事に。
10年います!と臨月で引っ越して来たので突然の発表に我が家激震!
しかし落ち込んでいても仕方ないので、今住居を探しております。
「あの時引っ越してよかった!」と言えるように頑張ります。

「頑張る人には必ず手が差し伸べられる・・・」とお友達が言っていたな・・・。
よし!頑張るぞ~~~~!!!
忙秋_d0141161_11385293.jpg

by taminoaman | 2009-11-05 11:54 | つぶやき