人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermanos bonitos!!!

七五三 最終章


お参りも撮影も終わり、パパの同級生が経営するお店へ。
野菜ソムリエでもあるオーナーシェフが、様々な野菜を使ってのお料理を出してくれます。
他では食べられないものばかり、本当に美味しかったです。
七五三 最終章_d0141161_951538.jpg



とぉ娘ちゃんもたくさん食べて大満足?!の笑顔^^
七五三 最終章_d0141161_9563583.jpg



この方も最後まで頑張りました^^ご苦労さん^^
七五三 最終章_d0141161_9573713.jpg



そして主役のこの方。楊枝デビュー^^
両気の祖父母が来る事を楽しみにして、たくさん食べて、ふざけて・・・

七五三 最終章_d0141161_9582228.jpg

さすがに疲れて、この後、実家に帰る車中で爆睡な2人。

おかげ様で本当に良い1日になりました!
会長さん、とぉ娘ちゃん、本当にありがとうございました!

そして最後までお付き合いして頂き、一緒にお祝いしてくださった皆さんにも感謝!
ありがとうございました!
by taminoaman | 2009-11-04 10:09 | ちりこ