Hermanos bonitos!!!

七五三 日本庭園編


10月といえども、神社には結構人がいるので、場所を変えて撮影です。
入場料100円払うだけはあると思いませんか?
d0141161_15423117.jpg



鯉もたくさんいて、えさをあげたり食べたりの2人。
d0141161_154330100.jpg



我が家の家紋。
d0141161_15442767.jpg



大好きなばあちゃんと。
d0141161_15451244.jpg




ここには能楽堂もあり、見学していると・・・
d0141161_15455292.jpg




・・・。
d0141161_1546393.jpg




まだ早いよ・・・老眼鏡。
d0141161_15471983.jpg





次は最終編です。
[PR]
by taminoaman | 2009-11-01 15:49 | ちりこ | Comments(8)
Commented by Mi at 2009-11-01 16:36 x
七五三。
おめでとうございます。
子供の成長。
こうやって感じることができる日本の風習。
いいですよね。

それにしても、素敵な場所ですね。
こんな場所で、七五三の写真が残せるちりこ君。
幸せ者だなぁ。
Commented by ninocafe at 2009-11-02 23:07
七五三、おめでとうございま〜す。
頼もしいカメラマンまでいらっしゃって…(笑)。
最高の一日でしたね。

凛々しい写真はもちろんですが、おどけた写真も
いい記念になりますよね。
かけっこ写真、いい笑顔すぎます(笑)。
Commented by hapihapitime at 2009-11-03 00:09
絶好のロケーション
羽織袴に、合いますねー
↓いろいろあっても、今が健康で幸せなら良しですね

元気に大きくなって欲しい...
何にもかえがたい事ですね
Commented by taminoaman at 2009-11-03 13:35
Miさん

ありがとうございます!
本当にみなさんにもお祝いして頂きうれしい限りです。
女の子は2回、うらやましいです~!
Commented by ちゅうやん at 2009-11-03 18:14 x
おおっ、素敵な庭園ですね。

七五三(和装)にはバッチリじゃないですかぁ。
こちらは後楽園がありますが・・・こっちに住んで一度も行ってない(汗)。今度行ってみようと思いました。


しっかしラストの一枚。笑瓶さんがいる。
Commented by taminoaman at 2009-11-04 09:30
ninocafeさん

本当に良い日になり、写真を眺めては
にやにやしております!
会長さんから写真を頂いたら、写真集を
作りたいと思っています^^
おどけた写真・・・本当はこんなのばっか
なちりこです><
Commented by taminoaman at 2009-11-04 09:32
hapiさん

なかなかの場所ですね。
「写真屋に行けばいいのに。」という人が
いたので、負けないように頑張りました(笑)
健康に育つ・・・親なら本当に切に願うもの。
感謝・感謝。
そしてここの皆さんにも感謝です^^
Commented by taminoaman at 2009-11-04 09:34
ちゅうやんさん

写真屋さんに行かないので、ロケーション
選びにには頑張りました。
しかし同じ考えで続々来る人がいてビックリ!
わが子を少しでも奇麗に撮ろうと親は必死?!

黄色い眼鏡・・・まさにだ!(笑)