Hermanos bonitos!!!

七五三


少し早くにちりこの七五三をしました。
この日を無事迎える為に、標準を合わせて来たので無事に終わってほっとしています。
両方のじいちゃん、ばあちゃんも来てくれて、スペシャルなカメラマンさんも来てくれて
美味しいランチをみんなで食べて、お祝いをし本当に色々な事に、そして色々な方に
感謝の1日でした。。。

もちろんたくさん写真も撮ったのでボチボチアップしていきたいのですが、色々とあり
ゆっくりPcの前に座れる時間ないかもしれません。
みなさんのところへもなかなか遊びに行けないと思いますが、どうかお許し下さい・・・。

母に着付けをしてもらうちりこ。
d0141161_055291.jpg

[PR]
by taminoaman | 2009-10-28 01:04 | ちりこ