Hermanos bonitos!!!

運動会・・・最終編


あっというまに10月ですね。
あと2か月で今年が終わるなんて・・・
子育ての日々のせいか、色々なイベントや行事があったせいか本当に時が流れるのが早いです。
まるで激流です(笑)
これから数年はそんな日々なんだろうなぁ~・・・。
でもきっと後から振り返ると、楽しい日の積み重ねだったと気付くのだろうなぁ~。
その時の為に、写真をたくさん撮っておこう!
あ、私の独り言はこの辺にして・・・

少し間があいてしまいましたが、最終編お付き合い下さい・・・。


お友達と力を合わせて頑張ります!
d0141161_13435867.jpg




今度は未就園児あんぎの出番です。
d0141161_13562199.jpg




プレ幼稚園の担任の先生にメダルをもらい、すごく喜んでいます^^
d0141161_13574655.jpg




ちりこのクラスは優勝し、最後にメダルをもらいうれしそう!
生まれて初めての運動会に優勝なんて、幸先いいぞ~^^
d0141161_13585422.jpg




最後に担任の先生と^^ありがとうございました!
d0141161_1403756.jpg

幼稚園は狭く、うまく移動できなかったりしましたが、とっても感動した、楽しい1日になりました。
来年は2人参加しますから、新兵器導入?してママラッチ頑張ります~♪




運動会編お付き合いありがとうございました♪
[PR]
by taminoaman | 2009-10-01 14:03 | ちりこ | Comments(16)
Commented by hapihapitime at 2009-10-01 23:20
いい写真たくさん撮れましたね~
どうでしたか初めての運動会は?
無我夢中だったでしょ
2年目、3年目になってやっとなんとなくコツが分かってくるような気がします^^

ママラッチ、体のことも忘れてお疲れ様でした☆
金メダルあげときます^^
Commented by ninocafe at 2009-10-02 00:24
運動会、お疲れさまでした〜。
特にママラッチさん(笑)。
素敵な写真、たくさん拝見しました。
やっぱり運動会っていいですね。

最後の控えめすぎるピースがかわいすぎです。
Commented by ペコッピー at 2009-10-02 00:50 x
ハッピーな写真をどうもありがとう!
たみのんの写真の腕がいいことと、2人の笑顔ですごくこの写真たちが明るい感じになってるよね。
子供たちが大人になってる様子を垣間見れたし、運動会はいいイベントだね。
パパもママも先生もおつかれさまでした!!
Commented by yayu3255 at 2009-10-02 08:01
初の運動会お疲れ様でした!
アッと言う間だったんじゃないですか?
しかも家では見れない我が子の成長に感動の連続だったんじゃないですか。

来年は新兵器も投入されてのママラッチ。すごそうだな~
期待してますね ^^
Commented by kanath at 2009-10-02 09:50
色々本当に楽しそうで^^こちらも楽しませていただきました^^

 私は保育園がお寺だったので運動会,園庭でなくお寺の土の駐車場でした。本当に狭くって走りにくかったのをまだに覚えています^^これは写真撮っている親さんの方が大変だったんだろうなぁって^^改めて思いました^^
Commented by kingyo344 at 2009-10-02 10:25
初物は燃えますよねぇ (o^艸^o)
僕も長女の初運動会の時を思い出しました。

最後のちりこ君の写真なんてナントもいえん表情がナイスです (≧∇≦)ノ゚.+:。
Commented by jin-na at 2009-10-02 23:25
mamaラッチ宣言、しっかり聞きましたよぉ=

しかし、今も万全の仕事っぷりだと思いますよ。
みんないい顔してますもん。

ってか、先生のテンション高すぎだな (笑)
Commented by takaramono-10 at 2009-10-04 00:04
初運動会お疲れ様でした^^
来年はあんぎくんも一緒なのかな?
もう一人増えてそして2人の運動会♪
楽しみになりますね^^
午前中で終わりよね?うちもそうなんだけど
こっちは小学校2年くらいになると
お弁当食べるようになるんだけどそうしたらよりいっそう楽しくなるよね^^
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:45
hapiさん

こんにちは^^
そうですね、来年はきっともう少し要領が
分かるかなって感じです^^
金メダルうれしい~~~(T_T)
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:46
ninocafeさん

こんにちは^^
ママラッチ頑張りました~(T_T)
疲れた~(T_T)
そして控え目ピース、まさにちりこです^^
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:47
ぺこっぴ~

まいど~
すごく家的には大事なイベント^^
楽しく終えて、記念の写真を眺めて
満足です^^
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:48
yayuさん

こんにちは^^
お腹が大きくしんどく・・・
長かったです(T_T)
来年期待してて下さい^^
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:49
kanathさん

こんにちは^^
そうですね、狭いとなかなか・・・
でも母は強いから大丈夫^^
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:51
kingyoさん

こんにちは^^
運動会はいいですね^^
私も大好きでしたから^^
最後はちりこらしい控え目です。
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:52
jin-naさん

こんにちは^^
ふふふ、先生テンション高いって
笑っちゃいました~
Commented by taminoaman at 2009-10-06 08:53
yuuさん

こんにちは^^
お弁当食べて午後までですよ~すでに^^
そして来年は2人です!
ママラッチ頑張りますよ~