Hermanos bonitos!!!

運動会・・・お遊戯編



さて、いよいよお遊戯です。
先生も気合いが入ってますよ~
d0141161_712461.jpg



そしてちりこも気合い入ってます^^
d0141161_7125870.jpg



音楽に合わせバルーンが色々な形になって行きます。
もう母は感動です・・・
d0141161_7151417.jpg



そして終盤みんな中に入ってしまいましたよ~?
d0141161_7164134.jpg




最後はバルーンの中から、ジャァ~ンとばかりにみんな綺麗に並んで登場!
d0141161_7172712.jpg




ちりこ、いいとこにいました^^
d0141161_7182796.jpg

運動会後この写真をちりこは見て
「みんな手が下がっていてだめだな~」などとダメだしするちりこ。
どんだけ真面目に取り組んでいるのかわかります^^;

年少さんはかわいいダンスでしたが、年中、長になると
「たくさん練習したんだろうなぁ~」というお遊戯で、感動しました。
先生も大変だった事でしょう・・・
ありがとうございました!



続きます・・・
[PR]
by taminoaman | 2009-09-28 07:25 | ちりこ | Comments(2)
Commented by kanath at 2009-09-28 17:10
初めての運動会.大活躍ですね^^

 普段もリーダーなのかなぁ^^凄くリーダーシップとっている様に写ります^^場所的にもきっと要ですよね^^
 格好いいなぁ^^

 ↓おばあさま.心よりお悔やみ申し上げます^^私も母方の祖母を彼方を妊娠中に。父方の祖母と旦那さんの父方の祖母を翠を妊娠中に亡くしました。
 たくさんの後悔もありましたが、その分,ひ孫を一生懸命に大事に生んで育てる事、自分自身がこれから幸せになる事が供養だと思い,今も生きています^^きっとおばあさまにも届いていると思います^^
 本当に素敵なおばあさんだったのですね^^さすがtaminoamanさんのおばあさま。taminoamanさん。立派におばあさまの教え,お心受け継いでみえると思います^^
Commented by taminoaman at 2009-10-01 14:08
kanathさん

こんにちは^^
お返事遅くなりすみませんでした><

そして全然リーダーなんて(^。^)
「もう少し大きい声で!」とよく言われるちりこです^^

そして祖母のお悔やみをありがとうございます。
大往生なんで落ち込んではいませんが、やはり
どこかで寂しいですね・・・。
でも看護師、助産婦だった祖母はきっと
「元気な赤ちゃんを!」と思ってくれてるに違いないので
今はそれだけを考えて頑張ります!
本当にいつも優しいお言葉、感謝しています!