Hermanos bonitos!!!

運動会・・・競技編


さて、練習の成果はいかに???
私は前の子で練習しようと思っていたけど、出来なかった連写に挑戦。
・・・しかし1番アウトコースかよ~(T_T)
d0141161_858553.jpg



距離が短いため、スタートが大事。
もうここで順位が決まると言ってもいいが・・・
d0141161_901982.jpg



ちりこらしく、みんながスタートしてからスタート。
後はビリにはならないように流す・・・(笑)
d0141161_912479.jpg



でも、いいのいいの^^
幼稚園のうちは最後まで走る事が大事^^よく頑張ったね♪
d0141161_925237.jpg




本人は練習では1番になった事がうれしく、本番3番だったのが無念だったらしい。
呼んでも見ないちりこ・・・。
d0141161_96125.jpg

そんなに悔しいのなら、早く走れるようにパパもママも付き合うぜ~!

さ、次はお遊戯。
がんばろ~♪



続きます・・・
[PR]
by taminoaman | 2009-09-25 09:09 | ちりこ | Comments(14)
Commented by kanath at 2009-09-25 10:00
私も練習で脅威の新記録をだして、学校の先生から家に電話が入り、それを聞いて.俄然力が入り、運動会当日、すごいバズーカーモって現れた父。
 
 いざスタート、母の頑張れの声が聞こえて、途中で戻って手を振り、あ、しまったと思って,走り再開して、結局2位。
 未だに父にそのことを言われます...笑

 でも,走っただけで大勲章ですよね^^最期まで走る事に意義がある^^taminoamanさんのお家のそういう思いってどれも共感できて、凄く尊敬もして^^私もそんなママになりたいです^^
Commented by bobo4195 at 2009-09-25 23:49
うちもそろそろ運動会。
こうやって走ってる勇姿を残せるように頑張りたいです!!
幼稚園が狭くて場所が取れるか心配なんですよね・・・
Commented by jin-na at 2009-09-26 00:18
スタート遅れる子供って、
『きっと優しい子なんだ』 って、いつも勝手に思っちゃいます。

だってうちの子、こっちに手を振ってたりして、
競争する気ないですもん (笑)

無念って気持ちは大事ですよね。
男たるもの、そうあるべし!
Commented by ninocafe at 2009-09-26 00:21
ちりこくん、いじけちゃったのかな?
いやぁ、かわいいですね〜。
でもほんと、順番なんて今はどうでもいいんですよね。

次はお遊戯かぁ…。
楽しみだなぁ♪
Commented by hapihapitime at 2009-09-26 02:06
頑張って走ってますね~
スタートちょっとくらい遅れたって平気、平気!
1年目じゃないですか?
それより、悔しい気持ちがあれば問題なしっ
ですよ♪

Commented at 2009-09-26 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mono_color_8 at 2009-09-26 08:31
おはよぉ~~~ ^0^V

あちゃ~~ スタートに気遅れしちゃったのですねぇ~~。。。
我が家も先日運動会だったのですが ・・・
なんか かけっこに性格が出ますよねぇ~♪

おっとりした子 しゃきしゃきした子 ・・・ なんとなく性格に多少比例してるかもしれませんねぇ~。。。

かけっこは いじけちゃっても ・・・ たぶん お遊戯はエース級の活躍では?
楽しみにしてまぁ~~っす♪
Commented by taminoaman at 2009-09-26 15:49
kanathさん

こんにちは^^
すごい☆驚異的な記録なんて!
足が速いんですね^^
でも戻って手を振るkanathさん最高に
かわいいですね~♪
Commented by taminoaman at 2009-09-26 15:51
boboさん

こんにちは^^
いやいや、boboさんなら連写爆発!
バッチリ写真いっぱい撮れますよ~
どんな場所からでも^^
Commented by taminoaman at 2009-09-26 15:52
jin-naさん

こんにちは^^
確かに勝気な子はグイグイ人を押しのけて
コーナー走ってましたね。
決してそれは出来ないちりこ・・・(笑)
jin-naお嬢もそうなんですね^^
優しい子ばかりだ^^
Commented by taminoaman at 2009-09-26 15:54
ninoさん

こんにちは^^
いじけてます(笑)
でもこの私も中学1年生の体育祭の時
1000Mでずっと1位を走り、最後に抜かれ
2位に。歓声で足音が聞こえなかったんです。
2位の旗の下で泣きました(T_T)
Commented by taminoaman at 2009-09-26 15:56
hapiさん

こんにちは^^
そうです!1年目。
その割には頑張りましたね^^
本当に楽しいですね、運動会!
Commented by taminoaman at 2009-09-26 15:57
鍵コメさま

こんにちは^^
たくさん見て頂いてありがとうございます!
うれしいです♪
ジャンジャン使ってくださいね~♪
Commented by taminoaman at 2009-09-26 15:59
mono太郎さん

こんにちは^^
もう終わったのですね^^
楽しいですよね~運動会。
何だかウズウズ血が騒ぎます!
やはり何でも性格が出るもんなんですね。