Hermanos bonitos!!!

生まれて初の・・・


運動会でした・・・
d0141161_199399.jpg

300枚以上・・・ボチボチやります><
[PR]
by taminoaman | 2009-09-21 19:12 | ちりこ | Comments(14)
Commented by ペコッピー at 2009-09-21 21:36 x
おお!運動会!!!
お子ちゃまが小学生になると、ママも初めての事がたくさんあるよね。
数ある行事の中でも、運動会がいちばん子供も親も燃えるんじゃないかな(笑)
300枚以上の写真、すごいね~★
今日の写真もプロローグみたいでステキです♪
Commented by hapihapitime at 2009-09-21 23:34
初運動会は、ママラッチの初泣き顔でもあるんですよね~
分かってますよ いいって、いいって ( ´∀`)σ)∀`)

さて、どんな展開でくるんでしょ?
楽しみですよ

Commented by Mi at 2009-09-22 13:50 x
300枚以上~(^o^)丿
すごいです。
私も、それくらい撮影できるくらい、
来年は頑張りたいです。
今年は、Taminoさんの写真を拝見させていただいて、
勉強させていただきます。
Commented by takaramono-10 at 2009-09-22 20:29
ちょっとゆがんでかぶった帽子も小さな肩幅も愛らしい♪
可愛い後姿^^
緊張、ワクワク、どんな表情をしているのだろうと想像を掻き立てられます^^
とっても素敵な写真だなー^^
Commented by to-oh at 2009-09-23 13:34
300枚!
撮りましたね~現像頑張ってくださいね♪

ps
阿波踊りの写真、送るのをすっかり忘れておりました(激汗)
すみません、もう少々お待ちを…
Commented by kingyo344 at 2009-09-23 14:40
気合の入り方が違いますね(^^;
僕は、いかなる行事があろうとも200枚以上ってのは未知の世界だす。
300枚か・・・現像するだけで2010年を迎えられそうです ヽ(・∀・)ノ
Commented by taminoaman at 2009-09-24 08:43
ぺこっぴ~

こんにちは^^
そうそう、運動会はメインイベント!
特に我が家はね^^
とにもかくにもお弁当持って我が子の
有志を見れるなんて最高でした^^
ちなみにまだ幼稚園です。
Commented by taminoaman at 2009-09-24 08:44
hapiさん

こんにちは^^
残念ながら、家はママが撮影なんで泣き顔は
ありません^^
涙越しに撮ってました。

あんまり自信がありませんが、どうぞお付き合い
下さいね~
Commented by taminoaman at 2009-09-24 08:46
Miさん

こんにちは^^
300枚ってすごいけど、阿波踊りなんかも
そのくらい撮って来ます^^
でも今回はたくさんのお友達の分や、連写して
いるのでこの枚数です。

参考にはなるかどうかは?ですがお付き合い
下さいませ~
Commented by taminoaman at 2009-09-24 08:48
yuuさん

こんにちは^^
家族以外でこういうふうに
「可愛い後ろ姿~」なんて言ってもらえると
「そうでしょ~~~!!!(●^o^●))と
親ばか全開でうれしくなっちゃいます^^
幼稚園児最高にかわいかったです~♪
Commented by taminoaman at 2009-09-24 08:49
会長様

こんにちは^^
連写炸裂したんですぐに枚数行きますね。
おまけにお友達もたくさん撮ったので><

阿波踊りの写真、楽しみにしています^^
慌てずにお願い致します^^
Commented by taminoaman at 2009-09-24 08:51
kingyoさん

こんにちは^^
お友達の分も撮りました^^
連写炸裂でした。
でも三分の一は消します^^
Commented by kanath at 2009-09-24 10:12
後ろ姿がかわいい。。これからが楽しみな一枚ですね^^

 初運動会晴天でよかったですね
Commented by taminoaman at 2009-09-26 10:34
kanathさん

こんにちは^^
後姿大好きです。
そして天気良すぎました!