Hermanos bonitos!!!

祝5歳!


毎日泣いてばかりいた私の元へ、舞い降りて来てくれた天使くん。
心が優しい男の子なわけだよね。
ちりこの産声は一生忘れないとパパが言ったあの日から5年。


生まれて1か月で風邪を引き入院した時、予防接種で腕が足のように腫れた時
幼稚園に行きたくないと泣いた時、風邪を引き熱を出した時・・・
ママは心配で眠れない日々もあったけれど、ちりこの笑顔で今日まで来れました。

あんぎとは毎日、犬のようにじゃれ合い喧嘩もするけれど、あんぎが怒られていると
「あんぎが可哀想」と必ず泣いてる優しいお兄ちゃん。
そしてお腹を見ては
「赤ちゃんの面倒を見るから大変だな~」なんてやる気満々^^
赤ちゃんが乗る車の席まで考えてくれています。
d0141161_082662.jpg




レストランでお店中の人に「おめでとう~!」と言われると赤くなりうつむいてしまう
照れ屋なちりこですが、5歳は幼稚園を頑張るそうです^^
頑張りすぎず、元気にたくさん遊んで、思いっきり楽しんでね♪
d0141161_23501522.jpg


Happy Birthday Chiriko!!!
[PR]
by taminoaman | 2009-09-04 00:00 | ちりこ