Hermanos bonitos!!!

蛙の子は・・・


「ママこれ撮って~!」とのリクエストにカメラを向けると、何やら・・・
「あれ?髪の毛・・・あれ?」
d0141161_8531147.jpg




「かっこよくなりたかったから、切った!」との事。
家族みんな私が切っているので、どうやらマネして、まさかの夏休みセルフカット。
d0141161_8542696.jpg

はぁ~七五三もあるんだし、勘弁してくれ~><
[PR]
by taminoaman | 2009-09-02 08:58 | ちりこ | Comments(8)
Commented by ペコッピー at 2009-09-02 22:36 x
この歳にして、セルフカットとは頼もしい!!
私は未だにセルフカットしたこと無いのに~(笑)
この思い切ったカットが、男らしい★
でもそうだね、七五三がね…

そうそう、やっと妊娠報告をしたんだね♪
たみのんのお腹具合も見れて嬉しい!!
ほんと、順調に育っておくれと祈っています。
今月はいろいろ話聞かせてね~。
Commented by hapihapitime at 2009-09-02 23:06
11月までには伸びるでしょ^^
好奇心旺盛ですね~
やることが大胆なので大物になりますよ

慣れてきてモヒカンやりだしたらどうしますぅ(^^ゞ
Commented by yuu at 2009-09-02 23:29 x
あらぁ~、でも遠目だとわからないよ?
私がカットしてもこんな感じになると思います!(笑)
しかし前髪のちょい後ろでまだよかったね!?
Commented by kanath at 2009-09-03 09:23
かっこ良くなりたくてっていうのがいいじゃないですか^^

 ちりくんも七五三ですか^^
 うちも今年,着物をきてくれるか心配です^^
 お互い楽しみですね
Commented by Tamino aman at 2009-09-03 15:27 x
ぺこっぴ~

ないの???前髪も???
それはまた女子では珍しいけどあなたらしい(笑)
そして妊娠発表しました。
やはり安定期に入ってからがエチケット?!
何かあったら、相手もなんて声かけていいか
分からないものだからね。
今月、楽しみにしてますよ。
Commented by Tamino aman at 2009-09-03 15:29 x
hapiさん

家は色々都合があって10月に七五三を
予定していまして・・・。
何とかそこは誤魔化すのも腕でしょうか(笑)
・・・でも私もよく切りました。
でも私は長かったからなぁ~・・・。
Commented by Tamino aman at 2009-09-03 15:31 x
yuuさん

いえいえ、これはないでしょ~(笑)
yuuさんの言うようにちょい後ろだから
いいものの、地肌見えてます。
私もよ~く切ったのですがね・・・><
Commented by Tamino aman at 2009-09-03 15:33 x
kanathさん

もう充分かっこいいから大丈夫よ(^_-)
とは言えず
「今度切ったら坊主ね!」と言い放ちました。
七五三、楽しみですね~♪
終わったらどっと疲れるけど、写真見ては
ニヤニヤですね^^