Hermanos bonitos!!!

職人気質?!


d0141161_051777.jpg

昨年から2回目の「枝豆狩り」
慣れた手つきでどんどん採る彼はまるで職人です^^
ちなみにあんぎは、かえるを捕まえてました><
[PR]
by taminoaman | 2009-08-12 00:09 | ちりこ | Comments(4)
Commented by takaramono-10 at 2009-08-12 01:00
ちりこくんのかえるはちょび髭が(笑)
枝豆おいしいよね~
ちりこくん、前の狩りでコツ覚えたのね^^
お手の物~って表情だな^^
野菜採るのっておもしろいよね~
私はジャガイモ掘りがしたい!
土からごろごろ出てくる感覚が楽しいの♪
Commented by jin-na at 2009-08-12 06:48
“さぁ、どんどんやるぜぇ~” って感じの
ちりこ君の表情がいいですね。

さらにそれとミスマッチなカエル君のシャツが
さらにいいですね (笑)

papaの遺伝子を継いでいるかと思うと、
嬉しくなっちゃいますよね☆
Commented by taminoaman at 2009-08-13 23:33
yuuさん

こんばんは~♪
踊りこんでますか~~~???

そしてかえるのちょび髭は買わずにいられ
なかったしろもの(笑)
いつまでお揃い着せられるんだろ・・・。
じゃがいも掘り私もしたい~~~!
Commented by taminoaman at 2009-08-13 23:36
jin-naさん

こんばんは~♪
楽しい夏休みですか~(*^_^*)

ちりこはこういうの大好きなんです。
真面目というか、何と言うか・・・(笑)
パパの遺伝子か・・・顔は似てるとよく
言われるのですが、性格は・・・(笑)